Diary January 2008


→戻る
2008/1/11(金)
共同研究に必要なものだと思い、吉田に図書を探しに行きました。
僕の求めていたものは見つかりませんでした。

帰りにチーちゃんのところで、漫画のトークをして宇治に戻りました。

帰りは三上君と一緒でした。
やはり、三上君は何を考えているのか、よくわかりませんでした。
(hada)
2008/1/10(木)
ワインを飲んで、帰らなかったので体中がくさいです。
羽田です。
今日は帰りたいです。
ようやく、実験室の掃除が終わりました。
(hada)
2008/1/9(水)
今日は、新年会+茂上さんの誕生会でした。
羽田です。

五感北浜本店に行って、バースデーケーキとお米の純生ルーロを買いました。
このお米の純生ルーロはめちゃくちゃおいしかったです。
大正解でした。

料理はイチキチやナカティさんに任せるとして、
僕はワインやビールを買いに行きました。
僕としては、ワインをもう少し欲しかったのですが、
イチキチが「ワインは一本にしてください。…むしろいらないかも…。」とか、
「黒ビールなんて誰が飲むのですか?」なんて言っていましたので、
彼の言うとおりにしました。

まぁ、イチキチの言うとおりにした僕が馬鹿でした。
ワインは足りませんでしたし、黒ビールの要望も大きかったです。
(hada)
2008/1/7(月)
月曜日にもなり、研究室に人が集まりだしました。
羽田です。
メイントークは、卒論、修論ですか?
いや〜、イチキチにしてもホントゥーにしても、ヤマディ君にしても、
卒論・修論だからといって、周りにいろいろ理解してもらっていいな〜。
僕のときなんて…。
…愚痴るのはやめよう…。
つまり彼らは恵まれているということだ。
(hada)
2008/1/6(日)
クリーニングやら買い物やらをしていたら、研究室に行けませんでした。
羽田です。

最近、クリーニングが安いと思っていたのですが、
やはり、コートとか染み付きのものは高かったです。
いつ取りにいけるのだろうか?
(hada)
2008/1/5(土)
羽田です。
今年からは、ちょっとまじめに研究しようと思い、まずは、掃除…ですかね。
僕の部屋は年末の大掃除では手をつけない部分ですので…。
そして…いろいろやることはあるのですが、何から手をつけていいやら…?

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
(hada)
2008/1/4(金)
今年もよろしくお願いします。茂上です。

先日から長引く風邪のせいで胃の調子は最悪です。
なのに全然痩せないんですけど〜。(−3−)ぶ〜。
朝イチは青木先生が来られていたのですが、すぐに吉田に行ってしまわれました。
しばらく一人ぽつーんと仕事をしていると、イチキチ君登場!!
初・イチキチ。
イチキチさんをイジる人がいないと、居室も静かなもんです。
まぁそれも今日まででしょうけど(笑)
(mogami)