Diary July 2008


▲戻る
 
2008/7/25(金)
エコ生活を挫折し、エアコン解禁しました。茂上です。

先日の伊吹さんの歓迎会の模様をアップしましたので、見てみてくださいね。
以前から気になっていた「ゆず家」というお店でした。
内装も「和」で統一されていて、すごくオシャレで、
誰かさんが次回の参考にしていたり、いなかったり・・・w
その後は、祇園祭へ。せっかくの宵山だったので、合流しました^^ 終わりらへんは、機動隊が出動していてかなり物々しい雰囲気でした。
(mogami)
2008/7/15(火)
昨晩、麻婆豆腐を作ろうとしたら、賞味期限ぎりぎりの豆腐からすっぱい匂いがしていて、
やばそうと思いながらも作った麻婆豆腐の味がやっぱりすっぱかったので、仕方なくご飯だけを食べました。
山本です。

明日は午前中に試験があって、終わったら宵山に行けるので楽しみです。
去年の試験期間は祇園に行ってる場合じゃなかったので、これが初祇園です。
これで一人じゃなかったら...
(yamamoto)
2008/7/11(金)
今週から新しく、伊吹さんが着任されました。どうぞよろしくお願いいたします。 部屋の雰囲気も新鮮で良いですね(^^)

今日イチキチさんは、 16時までに図面が書ければ「お昼寝」が許可されているため、お昼寝に向けて頑張っておられます(笑) (mogami)
2008/7/1(火)
早いもので、もう7月です。
今月は学会がいろいろあって皆さん忙しそうですね。
静かに見守りモードの私。
あ、今月は日記のレイアウトを変えてみました。まだ1つなので淋しい感じではありますが。
(mogami)