Diary June 2009


▲戻る
2009/6/30(火)
まいどですー。 (友近風)
そういえば友近が痩せましたね! うーん、私も置き換えダイエットしてみようかなー。

先日のHubertさん歓迎会の模様をUPしました。 薔薇の壁紙には意味があるのです。
今回はお料理が多くて、食べ応えがありました。
すみません、誰かのホタテフライ食べてしまいました。恐らくは●●先生の・・・。

例のアリは見事絶滅しましたー\(^o^)/ビバ☆アリの巣コロリ!
そのかわり、パキラの下はカオスです。
(もがみ)
2009/6/26(金)
こんにちはー。 
今日はトロント大からサマープログラムで来日されたHubertさんの歓迎会です。 いつものように、創作和食なお店にしました。
前日予約なのに 空いてるお店が多く、驚きました。

そういえば今日、居室でアリの集団を発見Σ(☆o☆)
松尾先生の後ろの窓から侵入してきたもよう。。。さっき足元を這われてしまって、なんとなく全身がムズムズします(´〜`)
(もがみ)
2009/6/16(火)
先日、無事にIWJT2009が終わりました。
先生方や学生の皆さん お疲れさまでした。
楽しくも、良い思い出になりました。
1日めは別のシンポと重なったせいか、間違って受付に来る人がいましたが、特に大きな混乱もなく スムーズに進行していたと思います。
看板の立て方が反省点でした(^^;)
(もがみ)
2009/6/4(木)
6月です。 実は女性の大半がジューンブライドが良いと思ってないそうです。 雨降ったら嫌ですもんね。

いよいよ来週は、IWJT2009@時計台です。
豚インフルが騒がれまして、海外の参加者の取り扱いなど、
悩みの種がつきまといましたが あっさりと終息しましたね。
でも、手洗い励行・マスクは常に備蓄しておきます(・o・)b 
(もがみ)